Ciao✋
今日は出かけたからあまりプレイできなかった。
ちょっとだけスクショ貼っとこうかな。
このシェイクほんとおなかがすぐ満たされてサイコー。時短できるし、作る手間もかからないしほんとおすすめ。
さっそく2日たって、両親シムふたりが泊りにきている。
言い争いするんだけど、両親二人はなんだかんだいって仲良し。
父親シムと麻雀してる妄想。
学校に行って、午前の授業だけうけるのが日課。
午後の授業はほぼさぼる。年はとらせるつもりないし当分ティーンプレイでいいって思ってるから成績あげすぎるとすぐ卒業しますかの電話がかかってくるし、成績をあげすぎないようにしている。学校にいけば授業でなくても自然と成績はあがるしね🌟ほんとちょろいよね。
午後の授業終わって放課後に本読むのも日課。
本を読んでいると同級生が何人かスマホで面白い画像を見せてくるのが地味にうざかったりw
マイシムくんが小腹がすいたみたいなので食堂でランチを注文する。
食堂で食べればいいのに、教室でわざわざ食べる。クラスの先生(ヘラクレス)がぼーっとホワイトボードの前に突っ立ってるからぼっち飯じゃないけどね。
やっぱりリアルでもゲーム内でも家が一番落ち着くよ😊✨
今回はフェリちゃんの出番はなし、次から出てくるかも?







コメント
コメントを投稿